忍者ブログ
オンラインゲーム『Red Stone』で暇を潰す赤石ブログでごわす。
28 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . August
どもども。


殴りBISとなって早1ヶ月?
いい感じにレベルもあがり、現在320を少し超えたところであります。
ソロが出来るっていいね!


ということで、
殴りBISがメインクエをやってみた!


まぁ、なんというか。




ネゴさんに応援されたり。





知らない人と交友が持てたり。
こういうのは心が暖まっていいですね~





何気に6000ダメ超えて ε=\_○ノイヤッホーゥ! な感じだったし。



ドロップ率が悪いという話ですが、特に不満を感じる事も無く・・・
メインクエ1のラストへ。

975c0531.jpeg









殴りBIS一匹によるクリアを狙います。
やっちまった感がぬぐえませんが、
今更後の祭なので、ぶっこみます。



北・戦地へ

なんかちょっとかっこよく見えるのは中の人だけでしょうか。



きしょっ

まさか、でかいのが飛ぶとは思ってませんでした。

ちなみに、殴りBISが戦うと、こんな絵になります。


どう見てもお食事され中です。本当n(ry

まぁ、実際には相手の攻撃が当たらないんで、
ほとんどワンクリック放置。ヤンジャンでも見ながら作業しました。




と言う事で、無事クリア。
結構時間かかった割には、
数ゴールドしかドロップしないとは、これいかに。



北の鈍器コーナー

どどど ♪ 鈍器 ~ ●~て~ ♪


乞食BIS・北の武器を紹介するコーナーです。
皆様の優しい心に漬け込んで、こんないい武器がもらえました!(まじで

今、北の武器はコレ!

ろぜっちアリです!お礼に優先的に回復してあげよう!

アンデッドへのダメが62と若干少なめですが
鎧破壊攻撃が付いている中々のレア物。
破壊さえ発生すればかなりのダメが期待できますが・・・
まだ破壊されたところを見ていないので、wktk中でございます。



そして、将来的に装備した鈍器たち。




箱ウォーーーーーーGDX!!
ミニアさんが、アリアンで98万で売られているところを購入してくれました。
98万って・・・安すぎる・・・980万でもおかしくないのに・・・
ミニアさんありっす!お礼に優先的にリザをしてあげよう!

レベルが少し足らないので、ガンガン(屮゚Д゚)屮↑age↑ です!


そして、まだ手に入れてませんが、
コレを片手にGVに乗り込むのが夢です。



目指せ!殴りBISのFA!



最後に。

こんな迷惑野郎がいる、青鯖ギルド『粋』ではギルメンを募集しております。

ちなみにどんなギルドかというと・・・



最強軍団です^p^

興味をもたれた方はコメントか耳をいただけると
「ネタキャラ」の一員として、このブログに乗ると思います!

今日は以上!
PR
無題
ホチョ~^^ブログにコメントありです^^
なんだかおいらのブログに変な虫がわいているので・・・こちらにお返事してみました!
今の狩場では・・・お望みのものが落ちないのでそのうち拾ったら耳入れます!
期待しないで待っててね~^^
よろ~!
zookuさん / 2008/08/12(Tue) / 編集
無題
そのSSじゃ誰もこなさそうやん!
しおからZさん / 2008/08/13(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ホチョー
性別:
男性
自己紹介:
キャラ紹介
【MAIN】
バリバリ物理わんこ 『補聴器専門店』
ギルド『柑橘系』所属
Lv290前後。一応メインキャラ。
犬スキル全部とりました。
あまりお勧めしません。


【2nd】
知識弓『抗菌綿棒』
ギルド『粋』所属
Lv290前後。元メインキャラ。
超暇つぶしキャラ。狩場がない時はこいつで遊んでます。


【3rd】
寄生BIS『北・裸単機』
ギルド『粋【いき】』所属
Lv280前後
秘密しか行ってません。


【4th】
エンヘイWIZ『ぽてと』
ギルド『粋』所属
Lv210前後
初めてまともに育ててみようと思いました。
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]