忍者ブログ
オンラインゲーム『Red Stone』で暇を潰す赤石ブログでごわす。
28 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . July
殴りBIS育成日記第1回です。

といっても、一から育てるのではなく
290レベルのディスペル支援BIS・北を

ディスペル支援・殴りBISにします。


以前から思っていたんですが、
真面目に殴りBISを育てれば
意外と強いと思うんですよ、自分。

それこそ犬より強い場合があるんじゃないかと。


と言う事で、早速、ドMの道の第一歩を踏み出してみました。

e40a89ce.jpeg







北・全力の一撃。

まぁ、分かりきっていた事ですが、このままじゃダメです。



と言う事で、【エクソシズムエンカウンター】通称・エクソを取得します。
これにより・・・
1.jpg







アンデッド系の敵に対してクリティカルが出るようになります。
さらにSLv30以上であれば、
『当たれば』CPがプラスになります。

えぇ、当たればですが。


ちなみにですね。
c0f1478b.jpeg







こーんなダブルクリティカルを狙う事もできます。
というか、コレ狙いですね。

BISはアンデッド系に対して強い武器がありますから
コレを使ってダブルクリティカルを出せば
夢の10000ダメも夢ではないと考えております。
目標ですね。

「じゃぁエクソマスターが必須だね?」と思ったんですが、
どうやらエクソマスターしてしまうと
クリティカル率100%になってしまい、ダブルクリティカルが発動しなくなる
らしいのです。なんじゃそりゃ。

ということで、補正込みで40を目指します。
BISはスキル装備が多いので直ぐに40超えてしまいますから
注意が必要ですね。
今、北は10+21(補正)だったと思います。
まぁ、クリティカルとダブルクリティカルの出る具合を調整しながら、といったところでしょうか。


後は、コレ。ゴッドハンド!
e4164702.jpeg









まさにBISの一撃!
アンデッド系を一撃で倒す事もある強烈な攻撃です。

ですが
こいつはひとまず放置。エクソをそだてます。

その理由は・・・
まだまだエクソのいい点が引き出せていない状況であるということと、
アンデッド系を一撃で倒せるかもという点について・・・

82ae5748.jpeg





アンデッド系を一撃で倒したいのならTUがあるからです。
ですから、ゴッドハンドには目もくれず、一直線にエクソです。エクソ。



第一回はスキル紹介になってしまいましたが、
気長に育てて生きたいと思います。

それでは、NG画像を最後にお送りして、今日は以上です。

cc17f03d.jpeg

あはは~つかまえてごらんなさい~


なかなか1匹だけ釣るのって難しいんですよ。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ホチョー
性別:
男性
自己紹介:
キャラ紹介
【MAIN】
バリバリ物理わんこ 『補聴器専門店』
ギルド『柑橘系』所属
Lv290前後。一応メインキャラ。
犬スキル全部とりました。
あまりお勧めしません。


【2nd】
知識弓『抗菌綿棒』
ギルド『粋』所属
Lv290前後。元メインキャラ。
超暇つぶしキャラ。狩場がない時はこいつで遊んでます。


【3rd】
寄生BIS『北・裸単機』
ギルド『粋【いき】』所属
Lv280前後
秘密しか行ってません。


【4th】
エンヘイWIZ『ぽてと』
ギルド『粋』所属
Lv210前後
初めてまともに育ててみようと思いました。
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]