忍者ブログ
オンラインゲーム『Red Stone』で暇を潰す赤石ブログでごわす。
28 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . July
ども~~
北@殴りBIS(見習い)です。

今、北のレベル(屮゚Д゚)屮↑age↑ をガンガン行ってまして


つ・・・ついに・・・



4.jpg






300キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

自身、初の300キャラです!

初代キャラ抗菌・メインキャラのホチョーを差し置いて、300到達です!!

いやぁ、北が一度たりとも他のキャラのレベルを抜いた事は無かったんですが、
TUと殴りを習得してからレベル上げが早かったですね。

BISだと赤ポのひつようがありませんから、低燃費ソロ活動が出来るのが魅力です。

ろぜっち、ミニアさん、お祝いアリでした!!

そして、北のレベル上げに犠牲になってくださった方々

ありがとおおおおおおお!!



と言う事で、殴りBISのお話。

と、ここで当ブログのテーマである、ネタキャラ育成計画ですが、
自分自身、ある『縛り』を入れております。


それは・・・

他のブログ・したらばを参考しない事!
(ただしスキル表は例外とする)


俺は自分の道を逝くぜ!
と言う事で、独学&妄想でビルドを構築してガンガン逝きます。


んで、殴りBIS(入り口)をやってみてですね、
思ったことは・・・・


MISSが痛い!

と言う事。
やっぱりCPの工面が重要になってきそうです。

『じゃぁ、鳳凰とか買えばいいんじゃない?m9(^Д^)プギャー』
という話になりそうですが、
当方、貰い乞食BISですので、そんなお金は一切
○ございません。

じゃあどうするか。決まってます!考えるんです!

MISSいてぇ、と言う事はいくつか方法があります。

1. 相手に回避抵抗or自分命中率Up品を装備する。
2. 相手を行動不可にする。
3. 自分のステ・スキルを上昇させる。


と言う事で、そういう品を安価で探す事に。

と、目に付いたのがこの品。


6.jpg









ホリストです。
スキル+2がおいしいところですが、
地味に相手の命中・回避低下が8秒も付いてます。

こいつを装備すれば、ゴッドハンドは命中率があがり、
かつ、敵の回避も低下できるので、MISS低減にかなり繋がるはずです!

ですが、こいつは青鯖価格で40Mする大金・・・・
全財産をかき集めたところ80Mでした(いつの間にこんなに減ったんだ・・・)

と言う事で北でもう10M狩りで調達。

全財産90Mを握り締めて、ホリスト購買に乗り出します。
目標は5M値引きの35Mです。

で、アリアンで叫びます・・・

と、2人からヒット!!

5.jpg





赤色の人はN品で35Mは嫌な様子・・・
ですが、黄色の人が自りろ付きで目標よりもっと安い
30Mで提供してくれるとの事!

いやぁ、10M浮きました!うれしい!


これで、上記条件の1. 3.が満たせたと思います。
あとは・・・フルボッコするための装備!


というわけで、抗菌の持ち物であった、アイツをしっぺ返します。

7.jpg








サンダープレートです。
スタンと混乱が乗ってる超優秀鎧。
防御力が低めですが、BISには関係ありません。回復しますから。

あぁ・・・こういうの買ってるからお金が無いのか・・・


これで、CP工面は出来るはず・・・と試し殴りしてみると

うん!いい感じ!
特に混乱が効く相手ではほとんどMISS無いです。
リカバリーつけてるので、CPもたまり、ほぼCPマックス状態で狩れます。


あとは・・・そう、ダメを上げるだけですね!


エクソは今こんな感じです。
ccb93afd.jpeg










んで、武器orz

e15ade38.jpeg










他にもっとないかなぁ・・・



お気に入り、手!

8.jpg








力32がうれしいんだぜ!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ホチョー
性別:
男性
自己紹介:
キャラ紹介
【MAIN】
バリバリ物理わんこ 『補聴器専門店』
ギルド『柑橘系』所属
Lv290前後。一応メインキャラ。
犬スキル全部とりました。
あまりお勧めしません。


【2nd】
知識弓『抗菌綿棒』
ギルド『粋』所属
Lv290前後。元メインキャラ。
超暇つぶしキャラ。狩場がない時はこいつで遊んでます。


【3rd】
寄生BIS『北・裸単機』
ギルド『粋【いき】』所属
Lv280前後
秘密しか行ってません。


【4th】
エンヘイWIZ『ぽてと』
ギルド『粋』所属
Lv210前後
初めてまともに育ててみようと思いました。
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]